歯医者に行く

2時半過ぎにお腹が痛くて目が覚めました(死)。昨日食べた焼き鳥が若干生焼けっぽかったのが原因か・・・。_| ̄|○

そして寝直して朝です。体温は36.4℃。高いな・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。午前中は振込業務をしたり伝票を作ったりしていた気がしますが、あまり記憶がありません。( ´_ゝ`)

お昼休憩はまた何も食べずにぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

午後からは従業員持株会の監査をしたり、共済会の議事録を作ったりしていた気がします。( ´_ゝ`)

そして今日は定時過ぎに会社を出て歯医者に行きました。昨日取れた詰め物を付け直してもらわないと。(;´Д`)

とりあえず付け直してもらいましたが、近々歯石を取りにまた行く事になりました。(´┏┓`)

そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。お刺身コーナーに行くと、ちょうどアジのお刺身に値引きシールを貼っているところでした。なのでゲット。(*´∀`)

そして部屋にストックしているブレンディの紅茶オレの在庫がもうほとんど無いので補充です。すると、3本増量中でした。ついてる。(*´∀`)

他にもなんやかんや結構買い込みました。(´┏┓`)

そして帰宅です。それはそうと、アステ川西にバーガーキングが出来るという情報を入手しました。これは嬉しいかも。(*´∀`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました