水道管工事の立ち会いで門真へ

今日は朝から某門真店の水道管工事の立ち会いがあるので行きました。(´・ω・`)

コンクリートを掘削するので工事も大がかりです。( ´_ゝ`)

そして噴き出す水。( ´_ゝ`)

そしてお昼になったので、とりあえず工事は業者さんに任せてお昼ご飯を食べに行きました。くるみというラーメン屋さんに行ってみました。

午後からも工事の立ち会いをして、夕方に本社に戻りました。明日も続きがあるそうです。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行って三脚の物色です。

すると、なかなかコンパクトになっていい感じの三脚があったので買いました。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました