ファイナルデータ

今日は朝から先日のサーバートラブルの顛末の報告で業者さんが来たので対応です。

その後は昨日に引き続き、某門真店の水道管工事の立ち会いをしに行きました。

お昼ご飯は向かいのライフのお蕎麦屋さんでお蕎麦とミニカツ丼です。(*´∀`)

そして水道管工事の立ち会いを終えて本社に戻りました。

仕事帰りは今日もヨドバシカメラに行きました。先日は会社のサーバーが死にましたが、家のHDDも死んだので、データ復旧用にファイナルデータを買いました(死)。先日のサーバートラブルの時に業者さんが使っていてなかなか良さ気なので。(´・ω・`)

そして帰宅してHDDのデータ復旧作業に勤しみました。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました