アマドゥのゲーセンが・・・

今日は土休です。朝からもう着ない服の取り纏めをしました。売ろう。( ´_ゝ`)

その後、ダイソーに布テープとセロテープを買いに行きました。

そして次は宅急便に行って、先日ネットで買い取り査定を依頼したモーニング娘。グッズを査定先の業者に郵送しました。値段が付くといいな。( ´_ゝ`)

そして次は中山寺のコーナンに行って、小物入れを物色です。

そして次はセカンドストリートに不用品を売りに行きました。全部で192円。( ´_ゝ`)

そして次はアマドゥに行きました。コーナンとニトリで小物入れを物色です。コーナンになかなか良さそうなのがありました。

そしてアマドゥをうろうろしたんですが、こーへーさんやとすさんとよく行っていたゲーセンが潰れていました(涙)。ここで大量のガンプラその他景品をゲットしまくっていたんですけどね。( ノд`)

とりあえず丸源でお昼ご飯です。肉そばダブル。(*´∀`)

アマドゥを後にして、次は昆陽のイオンに行きました。ペットコーナーで癒されたり。(*´∀`)

あと、大量のコアラのマーチと顔パックを買いました(謎)。

そして次は鴻池のしまむらに行きました。何も買いませんでしたが。(´・ω・`)

そしてしまむらの下にある万代でヨーグルトと揚げ餃子とローストビーフといちごを買ってから帰宅しました。そしてなんだか頭痛がして来ましたが、部屋の片付けをしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました