いろいろと動き回った一日

今日は土休です。朝起きて、とりあえず車がきちゃないので洗車をしてもらいにGSに行きました。(;´Д`)

ピカピカになったところで、何気に日本橋に向かいました(死)。あれこれと物色(謎)。そして次は何気にミナミへ・・・。最近体が疲れているっぽいので、整体マッサージでもしようかと思って、60分2,980円のところに行ってみたんですが、1時間待ちだったので、諦めて金龍ラーメンを食べました。(;´Д`)

その後、これまた何気にアマドゥに向かいました。久々にお菓子タワーを崩そうかと思って始めたら、積み方が甘かったのでしょうか、300円ぐらいで崩れました。(´ι` )

その後もいろいろと景品をゲットしました。大漁。(*´∀`)

そして、またかよとお思いでしょうが、こーへーさんととすさんとボウリングに行く事になりました。(;´∀`)

今日からはこーへーさんもマイシューズです(*´∀`)

そしてゲーム開始

1ゲーム目ヽ(´∀`)ノ

2ゲーム目(´ι` )

ボウリングの後は、メダルゲームを堪能して、びっくりドンキーでご飯を食べてから解散しました。いろいろと動き回った一日でした。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました