振替休日

2時過ぎに胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。なんだか昨日食べたものがまだ消化されていない感じで胃が苦しいです・・・。(;´Д`)

気持ち悪いまま、なんとなくNHKで日本の名峰をしていたので美しい景色を堪能していたんですが、エリザベス女王死去のテロップが・・・。

そして緊急特番に切り替わりました。(´┏┓`)

そして寝直して5時に目が覚めたのでおは朝を観ました。(´・ω・`)

今日は次の日曜日が出勤になったので振替休日です。なので、布団でごろごろしました。血圧は134/89、体温は35.0℃。

9時半に看護師さんが来たので対応をして、10時前から外出しました。まずは汗ジミでドロドロのスーツのズボンを伊丹のホワイト急便にクリーニングに出しに行きました。

そして次はスーパービバホームです。服の収納ケースをいろいろ物色しました。買いませんでしたが。(´・ω・`)

そして11時半になったので何か食べる事に。いながわでカツ丼セットを食べようと思って行ったんですが、駐車場が満車&待ちが大量です・・・。平日なのに大人気だな。(;´Д`)

仕方ないので久々に天下一品に行きました。(´┏┓`)

12時半に一旦家に戻り、14時前からは親を散髪屋さんに連れて行きました。待っている間にサンドラッグに行ってリハビリパンツを買ったり。(´・ω・`)

その後、中山寺のコーナンに服の収納ケースを物色しに行きました。すると、隣接しているラッキーが何か工事をしています・・・。

貼り紙があったので見てみると、契約満了の更新が合意出来ずに閉店になったそうです・・・。たまーに買い物をしていたのでこれは残念。_| ̄|○

そしてコーナンに行っていろいろと物色です。何も買いませんでしたが。ダイソーが入ってリニューアルされていました。

ペットコーナーもうろうろして癒されたんですが、犬猫よりiPhone14の方が高い。( ´_ゝ`)

16時に帰宅して昼寝です。なんかトライアルにピットメニューが書かれた超大きなPOPを納品に行った夢を見ました。( ´_ゝ`)

夜は部屋の模様替えをしようと試みたんですが、いまいち良いプランが思い付きません・・・。モノが多過ぎる。(;´Д`)

とりあえずサーキュレーターがカビだらけの状態がもう何年も続いていたので、分解してシャワーで洗い流しました。そこそこ綺麗になりました。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました