今日は服を売りに行こう

今日は先日行った須磨ブックオフにもう着ない服を売りに行く事にしました。

1時間半ぐらい走って到着です。そして大量の服を査定してもらったんですが、1点のみ値段が付きました(死)。せっかく来たのに・・・。_| ̄|○

悲しい気持ちで中古DVD売り場を徘徊していると、早希ちゃんのブログ旅のDVDが大量にありました。(´┏┓`)

あと、岡村女子高のDVDを発見しました。昔テレビで放送されていたのを録画して大事に持っていたんですが、DVD化されていたのか・・・。これは買っておかないと。(´・ω・`)

そして帰路につきましたが、途中、三宮のバーガーキングに寄る事にしました。家の近所に全然無いんですよね・・・。とりあえずワッパーとチキンサンドとオニオンリングを食べました。(*´∀`)

そして次はアマドゥのコーナンに行きました。昨日チェックしていた小物入れを買いました。(*´∀`)

そして次はセカンドストリートに行って、須磨のブックオフで買い取り拒否された服を売りました。(´┏┓`)

そして家に向かって走っていると、ナビの画面に不要な荷物を車に積まないようにしましょうという表示が・・・。最近不用品を大量に積んで走っている事への嫌がらせでしょうか。( ´_ゝ`)

帰宅して、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されていたのでチェックすると、切手シートが当たっていました。(´┏┓`)

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました