謎肉丼の発売日

今日は本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算と年末調整を一日ひたすらする事にしました。今日中に目途を付けて明日に完成させないと。( ´_ゝ`)

お昼休み、今日は謎肉丼の発売日なので、意気揚々とコンビニに買いに行きました。・・・が、売ってない(死)。足を伸ばして少し離れたコンビニ2件も探しましたが売ってない(死)。

なので、仕方なく今日もぷりぷりしました。( ´_ゝ`)

そして午後からもひたすら年末調整です。途中、給与システムの源泉徴収簿の表示がおかしいのでメーカーに問い合わせました。これはバグを発見したっぽいぞ。( ´_ゝ`)

メーカーからの調査結果の返事を待っていたんですが、全然来ないので、今日のところはこれ以上進めるのもアレなので、20時前に会社を出ました。

帰りの道中、家の近所のコンビニを3件はしごしましたが、謎肉丼は売っていませんでした。_| ̄|〇

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました