宇治抹茶カレーを食べる

今日は某タクシーの某式典があるので朝から某タクシーに行って撮影係です。マスコミの記者に交じってぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(´・ω・‘)

そしてお昼前に本社に戻りました。お昼ご飯は昨日貰った宇治抹茶カレーです。(*´∀`)

色がもの凄い事になっていますね。( ´_ゝ`)

午後からは例によって調整会議資料の作成です。なんとか仕上がったので、その後は社員の年末調整に勤しみました。そして夕方からは調整会議の資料確認のミーティングです。

仕事帰りは万代に行って牛肉ととろびんちょう鮪の炙りを買いました。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました