財布死亡

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は本社全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後、茨木の法務局に印鑑証明を取りに行く事に・・・。出発準備で財布に印紙を買うお金を入れていると、小銭入れ部分のファスナーが壊れました(死)。そう言えば今日のおうし座は12位でした。( ノд`)

小銭をバラ撒かないように気を付けて法務局に行き、戻って来たらもう11時。(;´Д`)

お昼休みはカツサンドを食べながらYahoo!ショッピングで財布を物色しました。( ´_ゝ`)

そんな中、ももちゃんさんが長崎県産のトウモロコシを今年もくれました。これめっちゃ甘くて美味しいんですよね。ありがとうございます。(*´∀`)

午後からはS原さんに任せているPAの勤怠集計のチェックをしたり、なんやかんやして18時半に会社を出ました。

帰りに小林のゲオにDVDを返却しに行って、その足で宝塚のCoCo壱に行ってチキン三昧カレーをテイクアウトです。(*´∀`)

帰宅してカレーを食べて、トウモロコシも食べました。やはりめっちゃ甘い。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました