電気ケトルを買った

今日は午後からCPP(個人情報保護管理者)の更新研修です。会場に向かっていたんですが、地下鉄の堺筋線が止まっていました(死)。なので、御堂筋線の淀屋橋駅から歩いて会場に向かいました。(´┏┓`)

途中、得正でカツカレーを食べました。(*´∀`)

そして会場に着き、研修を受けて本社に戻りました。

仕事が終わって会社を出ると、結構な雨が降っていましたが傘を持っていません(死)。なので、ずぶ濡れになりました。( ´_ゝ`)

そしてヨドバシカメラに行きました。ティファールの電気ケトルを買いました。(*´∀`)

そして珍しく大阪駅からJRで帰る事にしました。そして川西池田駅で降りてダイソーに行って、更に中山寺駅で降りてコーナンで丼を買ったり。(´・ω・`)

そして阪急の中山駅まで歩いて阪急で帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました