また頭が痛い

朝5時半過ぎに、かなり酷い肩凝り頭痛で目が覚めました(死)。もう会社を休みたいレベルですが、今日はPAの給与計算をしなければならないので休めません。( ´_ゝ`)

とりあえず気休めに頭痛薬を飲んで会社に向かいました。道中の電車で座れたので目を閉じて痛みに耐えていましたが、会社に着く頃にはかなりましになっていたので良かったです。(;´Д`)

そして今日は月初なので全体朝礼の司会です。その後はPAの勤怠の集計に勤しみました。合間にちょこちょことかなり面倒臭い仕事が発生したりしましたが。( ´_ゝ`)

お昼休みは最近よく食べているくるみパンを買おうと思っていたんですが、売り切れです(涙)。なので、くるみブレッドを買いました。これはこれで美味しいんです。(*´∀`)

そして午後からも勤怠の集計の続きです。夕方ぐらいから、また頭痛が少し酷くなって来ました。なので、勤怠の集計が一段落したので、給与計算は明日する事にして18時半ぐらいに撤収しました。(´┏┓`)

帰宅する頃には頭痛はだいぶましになっていたので良かったです。(;´Д`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました