海鮮忘年会

今日は土休です。夜に梅田で元セリカ乗りの面々で忘年会なので、とりあえず夕方まで昼寝をました。(´┏┓`)

そして夕方、梅田に行きました。まだ待ち合わせまで時間があるので、ヨドバシカメラに行ってマイナンバーカード申請用の顔写真を撮影しました。(´・ω・`)

そしてダイソーに行って消臭力とティッシュとシャンプーを買ったりして、待ち合わせの時間になったので行きました。グロさん、ニックさん、こーへーさん、Leo♪さん、さだP-さん、哉さん、らぼさんと合流です。(*´∀`)

そして海鮮料理のお店で忘年会ワッショイです。(*´∀`)

二次会はワインバーでワッショイしてから解散です。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、上着が海鮮臭いです。(;´Д`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました