完済チーム(死語)忘年会

今日は本社の鍵を開けないといけないのですが、夜に完済チーム(死語)の忘年会があるので電車で行かねばなりません・・・。5時半に起きて、暗い中駅に向かい、6時過ぎの電車に乗り、7時過ぎに会社に到着しました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は朝から某寝屋川店にストレスチェックの結果書類を届けに行った後、PAの給与計算の最終チェックと年末調整計算です。何回かやり直ししたりしつつ、とりあえず形になった気がします。週明けは源泉徴収簿と源泉徴収票のチェックをしなければいけません。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、忘年会の会場の梅田に向かいました。集合時間までまだ時間があったので、ニューミュンヘンで夜食を調達。(*´∀`)

そして待ち合わせ場所に行き、全員集合です。お店に入ると、女性比率が異常でした。オッサンオンリーのグループはかなり浮いていた気がします。(´┏┓`)

少しして、スペシャルゲストの長老も登場です。あんな話やこんな話で盛り上がりました。(*´∀`)

ところで、鶏料理のお店のはずなのですが、なかなか肉が出てきません・・・。しかもコースの順番とか料理の内容とかお勘定とかがわやくちゃです。(;´Д`)

その後、2軒目でケーキセットを嗜んでから解散しました。

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました