忘年会&蜂くんお誕⽣⽇会

今晩はいつものメンバーで忘年会&蜂くんのお誕⽣⽇会です。僕は誕⽣⽇ケーキ購⼊の任務を与えられたので、午前中に近所の美味しいケーキ屋さんに向かいました。すると・・・。

潰れていました(︔´Д`)

これは⼤誤算です(汗)。なので、近所の思い当たるケーキ屋さんを⼿当たり次第に回りましたが、クリスマスケーキはあるんですが、誕⽣⽇ケーキがありません。(︔´Д`)

そうこうしているうちにお昼になったので、とりあえずお昼ご飯を⾷べる事にしました。いながわでにしんそばと⿃の唐揚げを⾷べました。例によって駐⾞場が満⾞だったのでしばらく待ちましたが、相変わらず美味しいですね。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、次は昆陽のイオンにケーキを探しに⾏く事にしました。・・・が、その前に、洗⾞場に寄って⾞をキレイキレイしました。(*´∀`)


そしてイオンに⾏きましたが、やはりクリスマスケーキばかりで誕⽣⽇ケーキが無かったので、しょこらさんに購⼊をお願いしました。(︔´Д`)

その後、夜まではイオンでクレープを⾷べたり、TSUTAYAの駐⾞場で寝たりして過ごしました。(︔´Д`)


そして集合時間になりました。今⽇の会合はかごの屋です。みんな続々と集結。(*´∀`)

店内に⼊り、忘年会&お誕⽣⽇会開始です。基本はしゃぶしゃぶですが、それ以外にも⼤量に頼みました。(*´∀`)

かにみそとか(*´∀`)

焼きハラス⼤⼈喰いとか(*´∀`)

無論、ヤヴァいくらい⾁も頼みまくりました。(*´∀`)

ワショーイヽ(´∀`)ノ

閉店までわっしょいして、その後、とす邸にみんなで⾏きました。そして蜂くんのお誕⽣会です。(*´∀`)

ケーキ登場ヽ(´∀`)ノ

おめでとうーヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、⽇付が変わるまでみんなでわいわい過ごしてから解散しました。(*´∀`)

今⽇の体重は、64.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました