Zグラフがおかしい

今日もまたもやPOP印刷~。DM印刷の方はアルバイトに任せているのでいいのだが、とにかく印刷しないといけないPOPの多い事多い事。今日だけで10枚以上印刷したぞ。(^^;

POP印刷と並行して、会議用の資料作成もする。Zグラフがなんかおかしいので、計算式を再チェック。変な計算式を発見したので修正し、無事資料完成。ふう。(^^)

仕事が終わってからは、吉野家で牛丼特盛を食べた後、信貴生駒スカイラインに走りに行く。夜景が見たかったのだが、スモッグ(?)で煙っていてあまり綺麗に見られなかった。残念。

帰り道、十三峠を走って下山。そのまま帰宅。

タイトルとURLをコピーしました