このカゴの商品全品半額です。

昨日歩き疲れたのでぐっすり眠れるかと期待していたんですが、2時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが、6時前に目が覚めました。しかも寝汗でびちょびちょです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝礼のスピーチ当番だったので、苗字制定記念日について語っておきました。ちなみに篠原姓は全国で192番目に多い苗字のようです。周りに全然いないんですけどね。( ´_ゝ`)

その後は振込業務をいくつかしてから、先週に河内長野の某店から持って帰って来た大量の消火器を整頓です。本社と某千里丘店の古い消火器と交換して回りました。

そしてお昼休みです。セブンイレブンに行くと、使いやすくてお気に入りのシャーペンと同じ製品が半額コーナーにあったので、思わずキープしておきました。(´・ω・`)

そしてななからを買って本社に戻って、家から持って来たパンと一緒に食べました。(´・ω・`)

午後からは雨の降る中、余った消火器を屋上のプレハブに運んだり、錆びて底が抜けた消火器BOXを交換したりしました。(´┏┓`)

仕事帰りはは阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。明日がバレンタインデーだからか、洋菓子コーナーがいつも以上に混雑していて歩くのが困難でした。( ´_ゝ`)

そして鳥芳に行ったんですが、なんこつ焼きもせせり焼きももも焼きもありませんでした(死)。なので、大丸まで行きました。( ´_ゝ`)

そして正起屋と隣の串揚げ屋さんで晩ご飯を調達です。よくある組み合わせ。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。軽く内腿が痛い気がするんですが、筋肉痛になるんでしょうかね。(´┏┓`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました