病院で待機(再)

5時過ぎに目が覚めました。寝直しても1時間後に起きないといけません。( ´_ゝ`)

とりあえず寝直して、6時13分にアラームで起きました。今朝の血圧は149/103、体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをした後は大量の振込業務をしました。終わったらお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

そんな中、給湯器の修理の業者さんから電話がかかって来ました。今日修理に行ってくれるそうです。これでお風呂が沸かせる。(´┏┓`)

13時半から管理部ミーティングをして、その後お昼休憩ですが、特に何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

その後、先日の部門間会議の報告をした後はトイレ清掃です。そんな中、入院中の親が緊急手術をする事になったとの連絡が。(´・ω・`)

とりあえず定時に会社を出ました。そして大丸の正起屋で晩ご飯を買って家に帰りました。

そして焼き鳥を冷蔵庫に入れて、着替えて車に乗って病院に行きました。手術の終了予定は22時から23時ぐらいらしいので、前みたいに待合室でスマホをいじって待機です。

・・・が、予定よりも長引いているようで、日付が変わりました。(´・ω・`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました