【レポート】ドライブクラブひよこ第2回ドライブ 箕面編

ドライブクラブひよこの面々で箕面に走りに行く事になりました。いきなり決定&深夜開催なので、参加者はt-yasuiさん、サーイさん、僕の3名。(^^;

午前2時、会社の駐車場に集合しました。早速目的地である箕面に向けて出発。

そして箕面の滝近くの駐車場に到着。時間帯も時間帯なので、走り屋さんがいっぱいです。しかもみんな速そう。(^^;

とりあえず、駐車場に車を停めて箕面の滝まで下りて行って夜の紅葉を楽しむ事にしました。

箕面の滝に下りる道中、道がなにやら黒い・・・。しかもなんか動いている・・・。猿だ!猿の群れが道を塞いでいる!

強行突破を試みようかと思ったんですが、猿がこっちに向かってやって来たので、みんなで悲鳴をあげながら一目散に撤退(笑)。紅葉見物やむなく中止。(T_T)

 とりあえず記念撮影(^^;

そして駐車場に戻って少し休憩です。

休憩後、走り屋さんのいない勝尾寺付近に移動しました。そして試乗会開始(笑)。各々の車に同乗して走ったりします。気持ち攻めてみたりもしました。(^^;

厳寒の中、車談義をしたりして、4時半に解散しました。

家に帰り、爆睡です。起きたら13時(笑)。それから更に昼寝(笑)。夕方再び目を覚まし、またもや箕面に1人で走りに行きました(爆)。今回はきっちりとブレーキを踏む練習をして来ました~。(^^;

タイトルとURLをコピーしました