ツボに届かない

今日は会社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。(;´Д`)

どうせこの後1時間ぐらい誰も来ないので、お昼休みにしようと思っていたグループウェアのアップデート作業を朝のうちにしてしまう事にしました。みんなが来る頃には完了。(*´∀`)

そしてもくもくと仕事です。今日は本社に数人しかいないので、マイペースで進みました。(*´∀`)

それはそうと、今日は会社の近くのマルハンに早希ちゃんが来るみたいです。休みだったら見に行ったのに・・・。(;´Д`)

仕事帰り、体が疲れているので手もみ屋に行きました。足裏マッサージを受けたんですが、ツボに届かないぐらい足の裏が凝っていると言われました。日頃からゴルフボールを踏んでいると良いそうです。(´┏┓`)

帰宅してからは、溜まっているレポートを一気に5つアップしました。簡単な釣りレポートばかりですけど。(´┏┓`)

今日の体重は、65.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました