肉ダブルと塩パン

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日からクールビズなのでネクタイパージ。ヽ(´∀`)ノ

朝から全体朝礼の司会をして、その後はPAの給与計算に取り掛かりましたが、新型コロナウイルス対策関連のあれやこれで中断しまくりで遅々として進みません。( ´_ゝ`)

そんな中、町田商店からバースデークーポンが届きました。誕生月はスタンプ2倍のようですが、そんなに頻繁に食べに行ってスープ完飲しまくったら死ぬ。( ´_ゝ`)

あと、この素晴らしい世界に祝福を!の最終巻の電子書籍が届きました。(*´∀`)

そんな中、10時半過ぎから市役所に書類を届けに行く事に。給与計算中断。(´┏┓`)

そしてお昼過ぎに戻って来ました。お昼休み、ユリセさんがプレ誕生日プレゼントでステーキ丼をくれました。ヽ(´∀`)ノ

肉ダブルにしてくれたそうで、かなり掘らないと米が出現しません。(;´Д`)

肉も美味しくて大満足です。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

食後、またしても市役所に書類を提出しに行く事に(死)。本日2回目。(´┏┓`)

ちなみにこんなポスターを発見。(´┏┓`)

15時前に本社に戻り、さあ給与計算の続きをするぞと思ったんですが、書類を探したり書類を某タクシーに取りに行ったりで全然捗りません。( ノд`)

頑張って給与計算をして、今日のところはこれ以上進められないところまでやったので、18時半過ぎに会社を出ました。

帰りはユリセさんが今日はパナデリアオカダに塩パンがあるとの情報をくれたので、パナデリアオカダに行ってみました。前回は塩パンが売り切れていたんですが、今日はまだありました。ヽ(´∀`)ノ

激ウマと聞いているんですが、とりあえず初見なので2個だけ買ってみました。

その後、万代に寄ってから帰宅です。そして塩パンを食べてみました。外が絶妙にカリカリで、マイベストの万代の塩バターパンに勝るとも劣らない品でした。10個ぐらい買っておけば良かった。(;´Д`)

食後はこの素晴らしい世界に祝福を!の最終巻を読み始めました。連休中に読もうと思っていたんですが、一気に読破。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました