プラス24時間

今日は午前中は某千里丘店の就業管理ソフトがおかしいので原因追及に勤しみました。(;´Д`)

なぜか画面上で退勤時間がプラス24時間されるのです(死)。タイムレコーダーを交換したり、管理ソフトを再インストールしたり、いろいろ試みました。合間に明日の納会の買い出しに行ったりしつつ、作業を続けますが直った確信が持てません。(;´Д`)

そして午後になったので、一時作業を中断して、北大阪労働基準監督署にストレスチェックの結果報告の書類を届けに行く事にしました。昨日ほどではありませんが割と渋滞。(;´Д`)

そして17時前に本社に戻り、再び復旧作業です。とりあえず明日に今夜の退勤時刻が正しく記録されているか確認する事にしました。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました