【レポート】フィッシングショーOSAKA2012

インテックス大阪で開催されているフィッシングショーOSAKA2012に行って来ました。(*´∀`)

去年は7時前に出発したんですが、今年は6時半に出発しました。

まずはマクドナルドに行って、ドライブスルーで朝マックを調達です。

そして阪神高速に乗りました。朝早いのでガラガラです。

7時過ぎ、インテックス大阪の近くまで来ましたが、既に駐車場の入場待ちの列が大変な事になっていました。( ´_ゝ`)

とりあえず最後尾に並び、朝マックをもそもそと食べました。(´・ω・`)

そして駐車場に入りました。開場は9時からなので、それまで車内でテレビを観て過ごしました。スーパー戦隊を観たり。(´┏┓`)

今日から新しいプリキュアが始まっていました。(´・ω・`)

そして9時になったので、開場に行く事にしました。そして入場です。既に入場しているマルヒラさん&I岡さんと合流しました。

そして3人で会場内をうろうろしました。最新の釣り道具が展示されています。

とあるブースで帽子を貰いました(*´∀`)

I岡さんがなにやら有名人のサインを貰っていましたが、僕は全然分かりません。(;´Д`)

その後もみんなでうろうろしました。

I岡さんはまた有名人のサインを貰っていましたが、やはり僕は全然分かりません。(;´Д`)

とあるブースでサビキ仕掛けを貰いました(*´∀`)

imaのブースでイベントをしていて、福引抽選券を貰いました。

そしてみんなでガラガラ抽選にチャレンジしました。

小物入れが当たりましたヽ(´∀`)ノ

その後も3人でうろうろしていたんですが、11時過ぎ、某千里丘東店から電話がかかって来ました(汗)。

なにやらネットワークに繋がらない障害が起きているそうです・・・。電話口でいろいろやり取りしましたが、どうにもならない感じなので、僕はここでおいとまして急遽現地に向かう事になりました。(︔´Д`)


某千里丘店に着いて、いろいろと調べたんですが、ONUかルーターが壊れているのか、それとも光回線⾃体がトラブルを起こしているのかいまいち切り分け出来ません・・・。回線業者の故障受付が⼟⽇祝は受付してないってどうなのよ。( ´_ゝ`)

仕⽅ないので今⽇のところはこれ以上何も出来ません・・・。なので撤収。( ´_ゝ`)

その後、コンビニでアイスを⾷ってから地元に戻りました。そして時間が中途半端でこの後の予定が⽴たないので、洗⾞をしました。先⽇の雪でドロドロになっていたので。(´┏┓`)

ピカピカになりました(*´∀`)

そして⾬が降って来ました( ノд`)

いつもの事ですけどね( ´_ゝ`)

その後、オートバックスに行ってゼロウォーターを買いました。

そして夜は、いながわで⿃南蛮と⿃の唐揚げを⾷しました。そして帰宅してから、昨⽇に引き続き溜まっている釣りレポートを6つ⼀気にアップしました。昨⽇今⽇で合計11アップです。釣りレポートは書くのが楽なんですが、書くのが⼤変な旅⾏レポートも頑張って書かないと。(︔´Д`)

今⽇の体重は、65.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました