風邪ひきそう

今日は月初なので、本社の全体朝礼です。僕が司会です。(´┏┓`)

朝礼後はPAの給与計算の準備資料を作ったり、人事関係の書類の整理をしたり、いろいろとしていました。(´┏┓`)

そしてお昼休みのピノは当然のようにはずれでした。_| ̄|〇

午後からも、なんやかんやと働きました。激寒の中、駐輪場の見回りに行ったり。(;´Д`)風邪ひきそうだ。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行ってipadのアクセサリを物色しましたが、ipad2用のものばかりで、ほとんど品がありませんでした。( ノд`)

帰宅してからは、不慣れなホームページビルダーで少しだけ日記更新。(;´Д`)

今日の体重は、64.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました