タイムロスは約4時間

今日は激務だ。昨日DM印刷が全然出来なかったので、今日一日で某東大阪店のDMを仕上げないといけないのだ。とりあえず朝イチから印刷にかかる。(^^;

15時頃、突如DMプリンタのヘッドに異常が。マゼンタが抜けて印刷にスジが出てしまう症状に。緊急でメーカーさんを呼ぶ。ヤバい、時間が無いのに~。(T_T)

メーカーさんがDMプリンタを直している隙に、某千里丘店にパソコンを設置する。きっちりとした設定は月曜日にする事にして、とりあえずサーバーが見えるようにしてプリンタを共有設定した。

19時頃、なんとかDMプリンタ復帰。タイムロスは約4時間。さあ、印刷の続きだ。もくもくと印刷する。結局22時頃までやったのだが、残り2,000枚。後は明日まどきちさんにやってもらう事にして帰宅~。

タイトルとURLをコピーしました