血液検査と尿検査

お腹空いた(涙)。そして今日も胃が痛い。(T_T)

とりあえず出社して、朝イチで検査のため病院へ。血液検査と尿検査。結果は今日の夕方には出るらしい。検査後、まどきちさんにお菓子を貰って空腹を満たす。(^^;

お昼はほか弁でカレー丼を食べようと思っていたのだが、なんとカレー丼がメニューから消えている!なんてこったい!どうしようもなく悲しくなる。(T_T)

でもお腹が空いたのでカツ重とブルーベリーヨーグルトを買って食べる。

午後からも激痛のため仕事が捗らない・・・。ヤバい。

そんなこんなで夕方になったので即効で検査の結果を聞きに病院へ行く。血液検査の結果は、白血球が増加中だそうな。体内にバイ菌くんがいるため、殲滅部隊を増強中らしい。頑張れ、白血球。(^^;

とりあえず今日もまた胃薬を貰い、一週間程様子を見る事になった。お医者さん曰く、「痛みが酷くなったら、胃カメラ飲みにすぐに来てください。」との事。胃カメラは嫌だなぁ~。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました