ツイていない

今日は朝からツイていない・・・。家から会社までの道のりだけでも、忘れ物をしたり、狭いところで対向車が来たり、歩行者が邪魔になったり、信号に捕まったり・・・。先が思いやられる。(T_T)

会社に着いてからは某東大阪店のDM印刷。印刷の合間に他の仕事をしていたのだが、絶妙なタイミングでインク切れを起こしまくる・・・。仕事中断しまくり。はあ・・・。(T_T)

それはそうと、今日は某千里丘校の横の中華料理屋さんがボヤを起こしたらしく、千里丘周辺が慌ただしい。消防車10台以上やってくるし(汗)。

そんなこんなで一日が終了。最後に爪を割るアクシデント付き。今日はツイてなかったっす~。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました