初マクロ

今日もY岡くんがいないのでDM印刷~。(´д`)

某福知山店のDM12,000枚をひたすら朝から印刷。合間に某千里丘店のPOPや某東大阪店のPOPも印刷~。机周りは紙だらけ~。(T_T)

お昼休みに裕子ね~さんの写真集を買いに行ったらまだ入荷してなかった・・・。(T_T)

ご飯を食べてからづか子さんがYahoo!のオークションに出品する服とか香水とかの写真撮影。

初めてマクロ機能を使った(爆)のだが、結構接写出来る事を発見。勉強不足でした~。(^^;

午後からもひたすらDM&POP印刷。なんとかほぼ完了したが、他の仕事は全然出来なかった・・・。(T_T)

会社帰り、裕子ね~さんの写真集を買いに行ったら月曜日入荷らしい・・・。(T_T)

それはそうと、今日スマートメディアの復旧についての連絡があった。完全復活は無理らしいが、65%の画像が復活出来るらしい。費用はかなりかかるけど・・・。(´д`)

タイトルとURLをコピーしました