今日もかじるバターアイスを食べよう

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。途中におは土を観ていると、祖谷渓のケーブルカーで行く温泉が紹介されていました。四国一周ブログ旅で早希ちゃんが入っていた温泉かと思ったんですが、調べたら違ったみたいです。いくつもあるのか・・・。(´・ω・`)

会社に着き、朝から新PCへネットバンキングの電子証明書の移行作業です。その後はPCの分解作業をしました。残っていたノートPC1台とデスクトップPC5台をバラしてHDDを外して元に戻します。これで全部終わったはず。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。今日は土休の人が多いので、いつもは遠慮して買わなかったトマトガーリックソースのパスタを食べてみました。ニンニク臭ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

あと、昨日に続いてかじるバターアイスを買いたかったんですが、見事に売り切れていました(死)。やはり人気商品なのか・・・。( ノд`)

仕方ないので濃厚ココアプディングというのを食べたんですが、これはこれで当たりでした。激ウマ。(*´∀`)

ご飯を食べてからは、多目的ホールに行って保管していた某店の金庫を台車に載せて本社まで運びました。クソ重くて汗びちょびちょです。( ´_ゝ`)

その後は大量の書類をシュレッダーにかける作業です。2時間半やっていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。ももちゃんさんの家にみんなからの出産祝いを代表して届けに行って、その後はデュー山田に晩ご飯の調達に行きました。いつもの大起水産のにぎり寿司バイキングと鳥ぷろです。(*´∀`)

そして地元に戻り、ウエルシアでオレンジジュースを買ってから帰宅です。

そして寿司と焼き鳥ワッショイです。炙りブリ美味し。ヽ(´∀`)ノ

それはそうと、今日は土曜日なのになんだか疲れが激しいです・・・。重い金庫を運んだり、2時間半立ちっ放しでシュレッダーをしていたからなのか・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました