Accessでツール作成

今日もY岡君にDM印刷等諸々の業務の引き継ぎ。基本作業はまあオッケー。あとは慣れればスピードアップして行くでしょう。

Y岡君のおかげで手空きの時間が出来たので、P店の稼働率推移グラフを作ったり、てらりんさんから依頼のあった宛名ラベル(バーコード付き)印刷ツールをAccessで作ったりする。途中壁にぶち当たったが、それを乗り越えると後は結構さくさくと作れた。後は細かな調整でなんとか完成しそうだ。(^^;

そして仕事が終わってから神座ラーメンを食べに大和高田へ向かう(爆)。美味かった。(^^)

帰り道、大嵐の中高速をぶっ飛ばしていたら数回死にそうな目に遇いました(汗)。

タイトルとURLをコピーしました