やはりマルゼンは安い

今日は朝のうちに振込業務を1件してから、ディーラーにクラウンの法定点検に行きました。

ディーラーに着いて、作業を待っている間はカフェオレを嗜みました。(*´∀`)

1時間程して終了です。タイヤがもう交換時期だそうなので見積もりを出してもらいましたが、4本で12万円超えでした(汗)。

お昼前に本社に戻り、引き続き来客です。来客が終わったらもう14時半です(汗)。遅いお昼ご飯を食べました。(;´Д`)

その後は駐車場巡回に行ったり、オートバックスにウォッシャー液を買いに行ったり、なんやかんやしていたんですが、オートバックスとマルゼンにタイヤの値段を聞いてみました。オートバックスは5万7千円ちょっと、マルゼンは4万2千円ちょっとでした。やはりマルゼンは安いですね。交換するならマルゼンにしようかな。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は19時過ぎに会社を出て帰宅しました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました