ブリッジ完成

朝、会社に行こうと歩いていると、信号の無い横断歩道で、目の前でおばさんの乗った原付が、飛び出てきたおねーさんの乗った自転車と激突しました(汗)。原付がブレーキをかけていたので大クラッシュではありませんでしたが、どっちもこけました。そしておばさんが原付の下敷きに(汗)。

なので、駆け寄って原付をどかせました。おばさんもおねーさんもちょっと打ち身した程度だったので、後は2人に任せて会社に行きました。(´┏┓`)

そして今日は、某タクシーのVPN接続作業です。業者さんが来て作業するので、手伝いを兼ねて立ち会いです。多少問題が発生しつつもなんとか出来ました。(´┏┓`)

その後、遅いお昼ご飯を食べました。たこ焼きです。(*´∀`)

夕方からは、新しいPAを人事給与システムに登録したりしていました。

仕事が終わってからは、歯医者です。無事にブリッジがはまりました。(´┏┓`)

今日の体重は、63.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました