商工会

今日は朝に週次ミーティングをしてから、出産手当金とか育児休業給付金の書類の書き方とかを教えてもらいに商工会に出かけました。細かく教えてもらったので大体わかりました。(´┏┓`)

その後、警察署に出頭です(謎)。

お昼前に本社に戻り、午後からは社員の給与計算に勤しみました。今月は住民税の更新と交通費の支払いがあるので、通常月よりちょっとだけ面倒でしたが一応完成。

仕事が終わってからは、I岡さんと一緒に昨日に引き続き、ロイヤルホームセンターに行ってペットコーナーで癒されました。(*´∀`)

その後、ウエルシアで頭痛薬と咳止めとおやつカルパスを買ってから帰宅しました。給料日前で手持ちが少ないのでカード払いで(死)。

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました