レモモモンとリスケ画像ファイル

夜中に目が覚めたので、なんとなくセブンイレブンアプリのくじを引いたら、ドリンク1本無料が当たりました。(*´∀`)ヤター

そして寝直して朝を迎えました。今日は直行で某東大阪店です。8時半に到着して、業者さんと合流しました。店舗の照明のLED化検討で全照明の現地調査です。

お昼前に終わったので本社に戻る事にしました。帰りがけにマクドナルドでお持ち帰りしました。レモモモンです。(´┏┓`)

あと、ネットでポテトを電子レンジで2分半程温めると美味しくなるとの情報があったのでやってみました。水分が飛んでパサパサ気味ですが、その分カリカリ度が増して個人的には当たりです。(*´∀`)

ちなみに、謎のQRコードがあったのでやってみました。

とりあえず意味不明の名前に改名されました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午後からは忙しいです。給与計算の続きをしたり、某試験の資料を作ったり。

駐車場巡回の時に、以前営業のDMのおまけに入っていた花の種があるんですが、処理に困っていたので、某駐車場の土の部分に蒔いてみました。咲くかしら。(´・ω・`)

する事は山盛りありますが、今日のところは19時前に撤収しました。相変わらず精神的にやられていて吐き気がします(死)。しばらく続きそうですが、心労で倒れないか心配です。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました