レンジでチンチン♪

今日は朝から来期の年間休日のミーティングをしたりしていました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは家から持って来た美味しい方の塩バターパンを2つレンジでチン♪しました。チン♪直後はかなり美味いです。冷めたら固くなりますが。(*´∀`)

午後からは諸々の資料を作ったり、週次ミーティングをしたり。

そして仕事帰り、中山寺のコーナンに行きました。昨日買ったまくらカバーがやはりデカ過ぎるので小さめなのを探しました。昨日のニトリでは標準サイズというのしか無かったんですが、コーナンにはもう一つサイズの小さいのがありました。

帰宅して、早速まくらカバーの交換です。ジャストフィット。(*´∀`)

デカいのは何か別の用途を考えよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました