MGガンダムVer3.0

今日は出社前に進撃の巨人の11巻を買いました。(´・ω・`)

そして出社です。今日も社内報の作成に勤しみました。

そして午後から外出です。クソ暑いですが。( ´_ゝ`)

まずは某寝屋川店に給与明細書を渡しに行って、その口は某門真店に某書類を渡しに行きました。

そして夕方本社に戻ると緊急地震速報が(汗)。でも全然揺れません・・・。結局、誤報でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰ろうとしたら電車が30分遅延していました。( ´_ゝ`)

そしてヨドバシカメラに行ってMGガンダムVer3.0を買ってから帰宅です。(*´∀`)

夜はロケみつを観ました。親玉ディレクターSPでした。(´┏┓`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました