心労なう

相変わらず動悸と息切れと吐き気が治まりません(死)。体に力が入らないし、記憶も飛びがちです(死)。スマホのメールとかの通知が来る度に、嫌な連絡が来たのではないかと苦しくなります(死)。ストレスによる心労で精神が病んでいる自覚があります。もう2週間ぐらいこんな感じです。( ´_ゝ`)

そんな中、働きます。先週出来なかった給与明細書の仕分けをしつつ、某試験の案内役をしたり、経理に提出する伝票を作ったり、振込業務をしたり。( ´_ゝ`)

そして更にややこしい案件が2つ発生しました。もう脳の電源が切れて欲しい。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンアプリでドリンク無料が当たったので、無料でゲットしました。ヽ(´∀`)ノ

そして、S原さんが誕生日プレゼントにお菓子とロールちゃんをくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

午後からもいろいろとやりましたが、ややこしい案件が向かって欲しくない面倒な方向へとどんどん展開して行きます(死)。とりあえず精神的にしんどいので、今日は18時ぐらいに早々に会社を出ました。( ´_ゝ`)

そして帰りにウエルシアに寄りました。今日は月曜日なのでTポイント2倍なのです。救心を補充(死)。

あと、無調整豆乳を買おうとしたんですが、それだけ売り切れでした・・・。ついてない。( ノд`)

明日は遅い誕生日休暇なんですが、きっと心安らかには過ごせない気がします(死)。ちょっとでも気分転換したいですね。(´・ω・`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました