Disk Stakkaが欲しい

今日は朝からメルマガの原稿作成です。今回からは何回かに分けて個人情報保護法をテーマに連載予定です。(´く_` )

夕方からは、全社のPCに対して本社からリモートで一斉にウイルスチェックしてみました。何匹か居ました(死)。

その後は個人情報保護法関連の勉強をずっとしていました。( ´_ゝ`)

そうそう、そろそろ部屋のCDやDVDが煩雑になって来たので、これが欲しくなりました。漏れの貯金計画を推し進めている人達に恐る恐る「これ買いたいんですが。(;´Д`)」と言ってみると、「ダメ!( *´∀`) 」と無下にあしらわれました。・゚・(ノД`)・゚・

タイトルとURLをコピーしました