セルフ給油

今日は朝から高校生を伊丹空港まで送りました(謎)。

その後本社に戻る途中、カローラに給油しました。今更ですがセルフ給油デビューです。(´ι` )

そしてお昼前に本社に戻りました。午後からは就業チェックの仕事をひたすらやろうと思っていたんですが、パソコン関係の質問とか業者からの電話とか諸々の事が次から次へと・・・。( ノд`)

夕方、ようやく就業チェックに取りかかりました。なんとか完成。(;´Д`)

仕事帰りはTSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰りました。そして帰宅してからはレポートの画像処理です。割と大変でしたがなんとか出来ました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました