おにぎり100円+10円引きクーポン

今日は朝からいくつか振込業務をして、その後は屋上の屋外広告物許可の更新で点検に業者さんが来たので対応した後、商工会に雇用保険の資格取得の手続きと労災の手続きの説明を聞きに行きました。しばらくやってなかったので忘れかけです。(´┏┓`)

そしてお昼前に本社に戻りました。

お昼ご飯はおにぎりが安くなっていたので買いました。クーポンで更に10円引きになりました。若干健康に気を遣って納豆巻きです。(´・ω・`)

午後からは駐車場巡回に3回行ったり、四半期レポートを取り纏めたりしていました。

そして18時過ぎに会社を出て、散髪に行って男前になって帰りました。(*´∀`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました