割と近所で殺人事件が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近また寝つきが悪いです。何度も目が覚めるし。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃です。

出社して、朝から茨木の労基署に向かいました。昨日作成した某社の労働保険料の確定精算の書類の提出です。

そしてお昼前に本社に戻りました。そんな中、宝塚でボーガンでの殺傷事件が発生したとのニュースが(汗)。家から車で10分もあれば行ける場所でした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お昼ご飯は、ラーメン屋さんの味だと書いてあるチャーハンを食べてみたんですが、全くそんな事はありませんでした。( ´_ゝ`)

あと、ペヤング味のホームパイという謎の品があったので買ってユリセさんに進呈しました。(´┏┓`)

僕も1個食べましたが・・・。(;´Д`)ウグゥ

午後からは来期の予算組みを進めたり、アルコール消毒液を物色したりして、19時前に会社を出ました。

帰りはまたしても昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行く事にしました。途中、ボーガン事件の現場の近くを通ったり。(´┏┓`)

とりあえずオリジン弁当でジャンボチキンカツ弁当を買って帰りました。

そして報道ステーションを観ていたんですが、ボーガン事件は結構な大事件だと思うんですが、新型コロナウイルスや藤井七段や全米デモのニュースの後にちょろっとだけ流れました。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました