今年最初の電話は・・・

今日から仕事です(死)。

出社すると、「加護ちゃんと辻ちゃんが卒業ですね。( *´∀`) ニヤニヤ」と3人ぐらいから立て続けに言われました。( ´_ゝ`)

そしてまずは年賀会です。そして仕事開始。(;´Д`)

いきなりPBXのヒューズが飛ぶというトラブルが発生しました(死)。ヒューズの予備が無いので急遽コーナンに買いに行く事に・・・。コーナンの入口にはYahoo!BBが(汗)。善良そうなおじさんが捕まって契約させられていました。(´ι` )

そしてヒューズを買い込み本社に戻ってトラブル解消。その後はワークフロー関係の仕事をしたり、サーバー周りのメンテナンスをしていました・・・。

そんな中、今年最初の電話がかかって来ました。資産運用の勧誘でした。(´ι` )

ちなみにお昼ご飯にミスタードーナツの肉まんを買おうと思って「肉まん2つ。( *´∀`) ムハー」と言ったら、「1つしかすぐにご用意出来ません。( *´∀`) 」と言われたのでやむなく1つだけゲットして食べたんですが、夕方非常にお腹が減りました。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました