関西のサービスエリアを楽しもう!SP

2時半と4時半と5時半に目が覚めました(死)。そして朝です。体温は36.2℃。高めだな。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、まだ道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーに配備したラグラージが頑張っていました。(´・ω・`)

そして出社です。昨日の続きでPAの給与計算のチェックをしたり、複合機の業者さんが来たので話をしたり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た天ぷらそばです。(´┏┓`)

午後からも業者さんにいろいろ電話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはリンクスのユニクロに行きました。そしてパンツを買いました。(*´∀`)

そして晩ご飯ですが、大丸や阪急百貨店は逆方向なので、大阪梅田駅に行く途中にあるロッテリアで久々にテイクアウトして帰りました。

帰宅して、今日は関西のSAの紹介をするようなので録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ました。

観ながらロッテリアを食しました。やはりリブサンドポークは美味い。(*´∀`)

まずは淡路SAです。

そして土山SAです。ここは2回しか行った事がありませんが、なかなか楽しそうですね。(´・ω・`)

名古屋コーチンたまごぷりんという品が紹介されていました。これ食べたい。(´・ω・`)

そして地元の西宮名塩SAです。人気のラーメンを紹介するというので、前に食べたカツカレー醤油ラーメンが紹介されるのかと思いましたが、違いました。(´┏┓`)

ちなみにカツカレー醤油ラーメンを食べた時のレポートはこちらです。(´┏┓`)

【レポート】カツカレー醤油ラーメンを食べに行こう!
せっかくの日曜日ですが、1時11分に目が覚めました(死)。キリ番ゲット。( ´_ゝ`) そして寝直しましたが、ぽこぽこと目が覚めます。( ´_ゝ`) 結局、7時過ぎに起きました。体温は35.9℃。(´...

そして紀ノ川SAです。鯛茶漬けが紹介されていましたが、これ美味しそう。高いけど。(;´Д`)

更にチャーシュー爆盛り和歌山ラーメンというのが紹介されていました。これも美味しそう。高いけど。(;´Д`)

そして岸和田SAです。

そして名谷PAです。ここは行った事無いな。(´・ω・`)

そして西紀SAです。丹波方面に下道で行くようになってからはめっきり行かなくなりましたね。(´┏┓`)

そして多賀SA龍野西SAです。

そして番組終了です。やはりSAは楽しいですね。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました