今週も関西の道の駅で楽しもう!SP

2時に目が覚めたのでチョコババロアを食べて寝直しました。美味しいけど食べにくい。(´┏┓`)

そして朝です。今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。振込業務をしたり、某解体案件についていろいろしたり、今日もやる事が多岐に渡ります。( ´_ゝ`)

お昼休みはちょっと変わったUFOを食べてみました。なかなか美味しかったぞ。(´・ω・`)

そんな中、大阪の感染者がついに1,000人を越えました。( ´_ゝ`)

午後からも今期の着地予想を作ったり、なんやかんやとやりました。そして定時前に謎の電話ラッシュです(死)。スマホで電話をしている時に着信があって、更にデスクの電話も鳴って、更にLINEの着信もあって・・・(死)。そして順次かけ直している時にまた着信があって・・・(死)。20分ぐらいの間に7件電話がありました。なにこの仕打ち。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半前に会社を出て、恒例の阪神百貨店の鳥鹿です。(´┏┓`)

今日はとりだんごがありました。買おうかと思ったんですが・・・。

焼き鳥が全品108円になっていたので、今日は焼き鳥を何本か買いました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りました。やはりうとうとしていたんですが、今日は乗り越さなかったです。(´┏┓`)

そして帰宅して、録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ました。先週に続いて今週も関西の道の駅で楽しもう!SPです。行った事のある道の駅がたくさん紹介されていました。道の駅うずしおのハンバーガーも登場。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました