アイスとお菓子の詰め合わせヽ(´∀`)ノ

頭痛が酷くて朝までほとんど寝られませんでした(死)。そんな今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

GWも終わり、今日から仕事です。出勤途中、おは朝でちょうど昨日書いていた北海道旅行レポートでネタにしていた牛のおっぱいミルクが紹介されていました。奇遇ですね。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝イチから茨木のハローワークに緊急雇用安定助成金の申請書類で分からない場所を聞きに行きました。(´・ω・`)

いろいろ教えてもらって11時前に本社に戻りました。そして申請書類の作成です。

お昼休み、ももちゃんさんが誕生日プレゼントでアイスとお菓子の詰め合わせをくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

お昼ご飯はセブンイレブンでさっくりリングビスケットなる品を買ってみました。

レンジでチン♪して食べましたがなかなか美味しかったです。(*´∀`)

食後のデザートはももちゃんさんに貰ったレディーボーデン。(*´∀`)

午後からも緊急雇用安定助成金の申請書類をひたすら作っていました。そして18時半に会社を出ました。

ところで今日は駅前のパナデリアオカダが営業している日です。なので、塩パンを求めて行ったんですが、今日は売ってませんでした。( ノд`)

仕方ないので帰路につきました。帰りに万代で毎日骨太を補充。(*´∀`)

帰宅してからは北海道旅行レポートの続きです。7日目の途中まで書きました。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました