計画通り

朝起きてJRの運行状況を見てみると、京都線は通常運転の模様です。着替えながらおは土を観ていると、いつも使っているJR大阪駅の改札前で増田アナが中継をしていました。

これはJR大阪駅に着いた時にまだいるかも知れないなと思いながら会社に行く準備です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして家を出ると、雪は降っていませんでしたが路面が軽く凍結しています・・・。滑らないように気を付けながら駅に向かいました。(´・ω・`)

そして阪急電車に乗って梅田に行き、JR大阪駅の改札口に行くと、まだ増田アナがいました。

そしてカメラさんがカウントダウンをして中継が始まったので、そっと後ろを歩いておきました(爆)。おは土はいつも録画しているので、帰ったら映っているか確認しよう。(*´∀`)

そんな中、I岡さんからバスが運休になって出社出来ないとの連絡が・・・。なので、電話をしながらもう1回増田アナの後ろを歩いておきました(爆)。(*´∀`)

そして出社です。I岡さんが来ていないので、基本僕とももちゃんさんだけです。とりあえず日報チェックをしたり、なんやかんやしました。(´・ω・`)

そしてお昼休みです。ももちゃんさんとコメダを食べる事にしました。ももちゃんさんにカツカリーパンを買って来てもらいました。贅沢なお昼ご飯だ。(*´∀`)

そしてバスが復活したので12時半過ぎにI岡さんも出社して来ました。(*´∀`)

午後からは大量の契約書を複合機でスキャンしまくりました。まだまだ大量にありますが、手の空いた時にちょっとずつやって行こう。(´┏┓`)

そして仕事終了です。梅田に戻り、またしても阪急百貨店の鳥芳に行きました。今日もなんこつ焼きとせせり焼きがあったのでゲット。(*´∀`)

そして地下2階のお惣菜屋さんに行ってペンネアラビアータもゲットして帰りました。

そして録画していたおは土を確認です。歩く姿がばっちり映り込んでいました。(*´∀`)

電話しながら往復しているのもばっちり映り込んでいました。(*´∀`)

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました