肉が美味しくなっていた

今朝のおは朝は、毎年この時期にある水着ショーでした。今年はイマイチだな。(´┏┓`)

今日は朝から給与の送信をするつもりだったんですが、なぜか30分早く出社して予算書の手直しをする事に。(´┏┓`)

それが終わってから、ようやく給与の送信をしました。そして引き続き給与明細書の作成と仕分けです。バタバタしているうちにお昼になりました。(;´Д`)

お昼休みは久々にカレーパスタです。以前食べた時は牛肉が不味かった記憶があるんですが、改善されたのかかなり美味しくなっていました。

そして午後からも給与明細書の仕分けと給与伝票の作成に勤しみました。その後は若干手が空いたので、某千里丘店と某千里丘東店と本社の一部のシステム構成を調べました。最新のシステム構成図の作り直しです。PCの型番とかIPアドレスとかコンピューター名とかをいちいち再確認です。他の店舗も近いうちに行きたいですが一体いつ行けるのか。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時前に会社を出て、I岡さんと一緒に駅前のポケモンGOのジムに戦いに行きました。そしてゲット。(*´∀`)

そして家に帰る前に、またしても万代に晩ご飯と朝ご飯を調達に行きました。懲りずに塩バターパンを買いました。(*´∀`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました