プリウスだらけ

今⽇は朝から某社のフェアに参加です。梅⽥にGO。(*´∀`)

会場のウェスティンホテルの近くのコインパーキングをふと⾒てみると、停まっている⾞が11台あったんですが、9台が⽩いプリウスでした。(︔´Д`)

そんなこんなで会場に⼊り、⼀⽇みっちりセミナーです。合間に展⽰会場をうろうろしたり、営業さんと話をしたり。

そんな中、先⽇の定期健康診断の結果が届いたとの連絡が。ももちゃんさんに結果を⾒てもらったところ、⼤⽅の予想通り、⾎液検査で引っ掛かっていました(死)。例によってLDLコレステロールと中性脂肪です(死)。連続記録を更新しました。_| ̄|○

そんなこんなでフェアも終わり、時間も時間なので直帰しました。(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました