こんなところにミルクックがΣ(゜Д゜*)

3時とか5時に目が覚めました(死)。そして38.6℃の発熱をしている夢を見て朝を迎えました(死)。そんな朝のリアル体温は35.7℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から危機管理計画書の見直しに手を付けました。あと、先日HDDをバラしたPCを引き取りに業者さんが来たので対応したり。(´・ω・`)

お昼休み、例の鴨うどんのお店を見てみると、今日からオープンみたいです。

でもセブンイレブンで鴨そばを買って食べました。(´┏┓`)

午後からもひたすら危機管理計画書の見直しです。安否確認の仕組みを根本的に変えようかな。(´┏┓`)

夕方は某駐車場に置いてあったバリケードを2つ、別の某駐車場まで担いで運びました。重かった(死)。汗でべちょべちょになりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時前に会社を出て、地元に戻ってユニクロに行きました。明日からの旅行に備えてシャツとパンツを買いました。( ´_ゝ`)

そして隣の阪急OASISで晩ご飯の調達をしたんですが、何気にアイスクリームコーナーを見てみると、ブラックモンブランがありました。これは珍しい・・・。しかもスペシャルブラックモンブランという品でした。

ブラックモンブランがあるという事はもしかして・・・と思って隣の棚を見ると、ミルクックとトラ吉くんもありました。しかもスペシャルミルクックとスペシャルトラ吉くんです。どの辺がスペシャルなのかは知りませんが。(´・ω・`)

基本、九州でしか見かけないアイスなので買って帰りました。ミルクック好きなんですよね。(*´∀`)

そして明日から旅行に行くので早めに寝よう。(´・ω・`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました