初眠眠

今日は午前中は某通信会社の人が来て、1時間半ぐらい今後のネットワーク回線関係の見直しの相談をしていました。お金がかけられないので構成に悩みます。( ´_ゝ`)

そしてお昼前からは算定基礎届の説明会に参加するべく、吹田に行きました。会場に行く前にお昼ご飯です。いつも吹田に来たら食べるラーメン屋さんではなく、駅の近くの地下にある眠眠に行ってみました。以前からちょっと気になっていたんですよね。(´┏┓`)

日替わりがラーメンと焼き飯のセットで安かったのでそれにしました。2週間ぶりのラーメンです。

ラーメンは激ウマではないですが、昔ながらの素朴なあっさりとした味でした。麺がもちもちしていてなかなかです。焼き飯はマズくはないですが、微妙でした。(´┏┓`)

食後、会場のメイシアターに行きました。駅から結構歩くので汗が。(;´Д`)

そして算定基礎届の説明会を2時間聞きました。まあ例年通りの内容でしたが。(´┏┓`)

そして夕方本社に戻りました。その後はなんやかんやとしていました。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました